MYTREX リバイブ RBV22をお持ちのお客様へ重要なお知らせ

MYTREX マイトレックス
2023.03.01 ALL MYTREX リバイブ RBV22をお持ちのお客様へ重要なお知らせ
MYTREX リバイブ RBV22の無償交換に関するお知らせ
日頃より、MYTREX製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
このたび、2022年12月に製造いたしました「MYTREX リバイブ RBV22」において、 耐久性に問題のある製品が一部紛れている可能性があると製造元より連絡がありました。
2023年1月以降に「MYTREX リバイブ RBV22」をご購入いただいたお客様につきましては、 下記の手順に従い製品シリアル番号をご確認ください。 該当するシリアル番号の製品をお持ちの場合は、無償交換の対応を実施させていただきます。
尚、本日時点でMYTREX リバイブ RBV22 の交換対象ロットにおいて重篤な健康被害や不具合の情報はございません。
対象製品
対象製品名
MYTREX リバイブ RBV22
対象製品画像
対象シリアル番号
SN3200001~SN3210000
対象シリアル番号
確認方法(右図参照)(下図参照)
対象製品をご愛用のお客様には、大変ご迷惑・ご心配お掛けいたしますことを心より深くお詫び申し上げます。
今後の取扱製品につきましても、より一層安全性確保と品質管理に努めてまいる所存でございます。
この度の無償交換につきまして、ご理解とご協力を謹んでお願い申し上げます。